FC2ブログ

A Midsummer Night's Skyrim

BABYLON STAGE EXTRA ~真夏の夜のスカイリム~(ヴォー・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BABYLON STAGE 07 ~RECRUIT BOY~

前回のあらすじ。
ブリークフォール遺跡で発掘した石版を届けるや否やホワイトラン西の監視塔を攻撃したせっかちなドラゴン君。
そんなアクティブな彼もホワイトランの精鋭部隊と人間の屑と脳筋の鑑による集団暴行にあえなく撃沈。
さらに暴行のみに収まらず、クッソ汚い精神の持ち主にその魂を吸われ無惨な最期を遂げるのであった・・・。
一方、人間の屑UDNはドラゴンレイパーとしての称号とホワイトランの従士としての名誉と新たな仲間を手に入れた。





悲しい

Meria「最初の方は真面目だったあらすじが酷くなってませんかね・・・。」

参った

UDN「書いてる人も割りと人間の屑だから・・・、多少はね?」






615.jpg

UDN「まぁ、こうやってリディアちゃんとはじめて会った時は衝撃的だったけど数日経てば慣れるもんですね。」

Meria「えぇ、戦士としてとても頼りになりますし何より良い子でお人形さんみたいに可愛いお方ですよ。」

UDN「お、そうだな(無関心
それにしてもメリアさんがこんなに仲間とは言え他人を褒めるなんて意外ですね。」

Meria「そんなことはありません。きちんと旦那様の良い所には一つも見落とす事無く賞賛しています。
・・・さて、そろそろリディアさんが偵察から戻ってくるところですよ。雑談もここまでにしておきましょう。」

にぱー

Lydia「お待たせしました!!従士様、メリアさん!!今から攻め込む賊の勢力は大方把握できましたよ!!
思ったより数は少ないみたいですし、ササッと終わらせて従士様のお屋敷の購入資金を稼いじゃいましょう!!」

73.jpg

UDN「ありがとナス!!」

Meria「ご無事で何よりです、リディアさん。
見た目より内部は脆弱という事ですね、また手間取らせるとは思いますが二人で急襲をかければ制圧も容易いでしょう。」

UDN「そして僕のドラゴンシャウトで・・・」

Meria「あぁ、旦那様はここで待ってて構いませんよ。」

Lydia「そうですよ!!あんな賊相手に従士様の秘声術を披露させる必要なんてないんです!!ここは私たちにお任せ下さい!!」

Meria「なんて頼もしいお言葉でしょうか。旦那様、リディアさんもこう言っている事ですしせめて後ろで控えててください。」

UDN「クゥーン・・・」




74.jpg

UDN「こうして僕たちは力を合わせて賊を退治し、」

75.jpg

UDN「時に秘宝を求めて探検し、財宝をオークションにかけたりしました。」

Meria「旦那様は何にもしてないですよね。」

UDN「ハイ。」




72.jpg

UDN「とにかく色々あったけどこれで僕のお屋敷の再建が完了したぜ。やったぜ。成し遂げ・・・」

おいゴルァ

UDN「違うだろ!!いい加減にしろ!!
なんなんですか、この掘っ立て小屋みたいな貧相な家は。屋敷のヤの字も出てこないじゃないか・・・。」

困った

Meria「お言葉ですが旦那様、ここホワイトランに立派な御屋敷を構えるほどの空き地はありましたか?
むしろ数回の賊の討伐と戦利品の売却で御屋敷が建てられるお金になると思っていたんですか?
・・・はぁ、しっかりしてください旦那様、私はともかくリディアさんもこれには呆れているじゃ・・・」

なんだこのオッサン!!

Lydia「流石です従士様!!ドラゴンボーンたるものこんな一軒家で満足するはずはないですよね!!
その向上心に痺れます憧れます!!私も精一杯ご協力させていただきますっ!!」

Meria「えぇ・・・(ドン引き」

UDN「ほら、リディアちゃんだってこう言ってるじゃない。
まぁ、こんな掘っ立て小屋でも一応住居だし、当面の仮住まいにはしておくとするか。」

71.jpg




UDN君はああ言ってますが、ブリーズホームはアクセスも良くSXPやFrostFall環境での休憩にはもってこいなので早々に購入しました。
ロリディアちゃんは顔撮ってみるとこの三人の中で一番表情も豊かなんで撮ってて楽しかったです。
Elin種族は被り物みたいになりがちと想像してましたがこんなに幅が広がるとは、ロリスレの技術力怖いです。
クリーンインストール後でUDN君はともかくメリアさんはだいぶ印象代わったのでまた新しく撮り直そうかと思います。

それはそうとダークソウル2買いました。スカイリムでも結構死にまくってますがあっちでも死にまくってこようかと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:Skyrim - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/14(金) 00:08:10|
  2. Skyrim日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BABYLON STAGE 08 ~性情修道院~ | ホーム | クリーンインストールしました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://udonkyuudou.blog.fc2.com/tb.php/13-418910c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

申し訳ないが画像の無断転載はNG

うどん求道者

Author:うどん求道者
Skyrimプレイ日記や気まぐれなMOD紹介をしていく不健全なブログです。
クッソきたないホモネタ、ネタバレ、妄想全開の日記ですが許してくださいオナシャッス!!

18歳未満の青少年のご教育によろしくない記事もございます。
該当記事には注意を設けておりますが苦手な方は閲覧の際ご注意下さい。


リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめに (1)
MOD紹介 (6)
Skyrim日記 (27)
外伝 (1)
主な登場人物 (1)
その他雑記 (4)
自作MOD (1)

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ドラゴンシャウト(意味深

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくせすかうんたー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。